2013年3月17日日曜日

携帯電話を変えました。


使っていた携帯電話のバッテリー容量が少なくなり古くなってきましたので機種を変えました。

色々調べていると電話会社を変えた方が便利になる事がわかり手続きに何が必要かを電話会社

のカウンターで尋ねました。



家族5台分をまとめて変える事になりましたので手続きに時間がかる事を聞きました。手続き当日

朝、開店と同時に電話会社に行き手続きを始めました。



ひと通り書類を書き終わると既に昼でした。「あと2時間程度でお渡しできます」と聞き「もう少し

だ…」と思っていましたが子供達の契約で学割を使うことになっていましたので学生証(通学証明

書)を調べていると発行した日にちに不備があると指摘されました。



再発行には時間がかかるし困りました。


もう一度調べてもらうとその書類でも良いことがわかり何とか契約も終わりやっと電話機を手にする

ことが出来ました。時計を見ると午後4時をまわっていて疲れ果てました。



その後、何もする気がしないクタクタの日曜となっていましました。




ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。

親父日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿