2013年3月31日日曜日

LIVE!







































友達のバンドのライブに行ってきました。

バンド名は【VERGINE】
元メンバーでした。

懐かしい歌謡曲などをハードロック調にアレンジしてPLAYしています。

この日のライブでも

◎ロックンロールウイドゥ(山口百恵)
◎デザイア(中森明菜)
◎キューティーハニー(倖田來未)
◎あなた(小坂明子)
などが演奏されました。

中でもキューティーハニーではギターソロが
DEEPPURPLEのHIGHWAYSTARが組み込まれていて
懐かしのハードロックを満喫出来ました。

結成時、メンバーでベースを弾いていました。
一曲づつ徹底的にアレンジするので練習は真剣そのもので
とても夜中にやっているとは思えないほどテンションを上げてやっていました。

この日は一時間の本番でしたがあっと言うに最後の曲も終わりました。

ライブは見るのも楽しいですが演奏する方はもっと楽しいです。

スポットライトを一度浴び、その魅力を知ってしまうとクセになってしまいます。



・・・スポットライト中毒はやめられへんで。
といつも思っています。






ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。

親父日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿