2013年4月14日日曜日

展示会に行ってきました。






































 
卸業者の展示会に行って来ました。

会場は天満橋のOMM。


展示会は何度も行ったことがありますが毎回掘り出し物を探すのが楽しいです。

酒類・食品卸の展示会ですので酒類も一通り出展され試飲も出来ます。

展示会に慣れていない頃はついつい高額のワインなどを先に飲んで酔ってしまい商品を探すことを忘れてしまっていました。

最近は要領を得ましたのでまず食品コーナーに駆け付けます。
 (酒類コーナーを通過する勇気が必要です)

今回見つけた商品は「串かつソース」です。

業界初の【壺入り】となっています。

コテコテの感がありますが
「たぷっり漬けてや!」「二度漬け禁止!」が良い感じです。

準備が出来次第店頭で販売開始します。

これがあれば自宅で新世界気分が楽しめそうです。


・・・最後にはあれこれのお酒を飲んで出来上がってしまいました。

これからもあちらこちらの展示会に出没したいですね。






ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。

親父日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿