2013年4月21日日曜日

松屋(JR尼崎・北)

























自宅から一番近い立ち食いうどん店です。

以前は本当に駅前にありましたが現在は移転してプラストの一階にあります。

何度も行ったことがある店です。


現在は立ち食いではなく椅子がありますが雰囲気は立ち食いのままです。

味は「これぞ立ち食い!」って感じです。


営業時間が平日朝6時からと言うことで出勤前に食べる人がいると思われます。
(さすがに早朝には行った事ないです・・・)

現在は近くに牛丼の「松屋」もあり同じ店名なので「松屋」と言ってもどっちの事と???となりますが
地元民の間ではやっぱり「ココ」だと思います。


徒歩圏内にあるので今後も何度も行きたいですね!

・・・ラーメンもメニューにありますが食べた事ないです。
(どんな味か気になりますが)











 















ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。

親父日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿