2013年4月10日水曜日

Ms.OOJA 




仕事中、車のラジオで初めて聞きました。


MISIAの新曲?かと思っていましたが違いました。





Ms.OOJAらしいです。



仕事中、いい曲がラジオから流れて来ると思わず車を止めて聞き入ることがあります。

この曲もそうでした。


完全にMISIAだと思っていました。

MISIAはライブに何度か行きました。


ドームツアーと播磨での星空のライブ、それと大阪城ホールでのSONGSHOWだったかな?


星空のライブ、屋外で気持ち良かったです。
三ノ宮からバスで会場まで行ったのでビールを飲みながらのMISIAは最高でした。




Ms.OOJAの事を書いてるのを忘れていました。


いい曲ですので是非聴いてみて下さいね。




MISIAもいいですよ~~ん。









 

ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。

親父日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿