2015年3月14日土曜日

毎度ありがとうございます。兵庫県尼崎市で

お電話一本でお酒を宅配しているお酒屋さん

店長・森口恒好です。
 


週末と言うことでバス旅行へのビール・飲料の積込がありました。
今回は2箇所にお届けしました。 

2箇所目の依頼があった時、同じ日でしたので時間が重なると思いましたが 出発時間を確認すると、新大阪駅が7時20分、大阪市役所前が8時30分ということで 時間的に十分間に合いますので依頼をお受けしました。 

あいにくの雨模様でしたが予定通りバスが到着し積込も終わり無事出発しました。 

今回は2箇所の出発場所が近ったので続けてお届けする事ができましたが場所ば離れている時や時間が重なっている時はもう一台車を用意して対応しています。 

もう一台の方は嫁さんが運転して行くのですが慣れない届け先だと到着するまで心配です。
それでも今まで無事に届ける事ができていますので少しは慣れて来ているようです。 

春になるとバス旅行も増えますので出来る限り対応していくとします。


{28878C4B-DB27-4B0F-9E65-8A67D2D5C67C:01<strong>}


{5E33EB1B-C0B4-480D-B8DC-9E5B4167564C:01}


【サケクル】

お電話一本で「サケ」が「クル」尼崎のお酒屋さんはこちらからどうぞ

http://sakekul.dreamblog.jp/



【もりぐち酒店】お酒屋さん情報Facebook Page

https://www.facebook.com/sakekul.moriguchi


店長をクリックをするとブログランクアップに繋がります。
      ↓↓↓






0 件のコメント:

コメントを投稿