2015年3月5日木曜日

毎度ありがとうございます。兵庫県尼崎市で
お電話一本でお酒を宅配しているお酒屋さん
店長・森口恒好です。



プロフィール画像、同じモノを長年使っていましたが誕生日を期に変えました。
…とは言っても同じ場所で撮りましたので雰囲気はそのままにしています。

以前の画像は何も考えずに適当に撮りましたがホームページや名刺にも使っていて
どこを見て頂いても同じ画像が見れるようにしていました。

いつまでも同じ画像を使っていると実際に、撮影した頃とは違うイメージになっています。

あまりに違うと、別人?と思われるので定期的に撮り直す事が必要だな~と感じました。

以前の画像を長く使っていましたので雰囲気は変えたくないなと思い、今回の画像となりました。
結構、写真に写るのは難しいですね。

真面目過ぎる画像では表情が固くなりますし、かといってふざけた画像を使うことは出来ません。
いつかはプロに撮影して誰が見ても酒屋に見れるように撮ってもらいたいと思っています。

それまでにかっこ良く写れるようになっておきたいですね。

・・・時間が経つと確実に歳を取って行きますので気持ちはいつも若々しくしていたいですね。

プロに頼める日を目指して行くとします。


【サケクル】
お電話一本で「サケ」が「クル」尼崎のお酒屋さんはこちらからどうぞ
http://sakekul.dreamblog.jp/


【もりぐち酒店】お酒屋さん情報Facebook Page
https://www.facebook.com/sakekul.moriguchi




店長をクリックをするとブログランクアップに繋がります。
      ↓↓↓






















0 件のコメント:

コメントを投稿