2015年3月17日火曜日

毎度ありがとうございます。兵庫県尼崎市で 

お電話一本でお酒を宅配している

お酒屋さん 店長・森口恒好です。 

昼間は暖かくなりました。
天気も良く春を感じます。 こんな晴天を見るとお花見をする日が近づいてきたな~と感じます。

毎年、お花見会場までビールやお酒をお届けさせて頂いており

今年もそろそろご注文を頂く時期になってきました。


満開の桜の下での一杯は楽しいですね。 


尼崎市内・宅配エリア内のお花見会場までビールやお酒・飲料の宅配を行っておりますので

宅配のご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さい。



 *画像は昨年の小田南公園の桜です
{99BCD73B-50B6-4B74-B4B6-4C5999519A3D:01}


【サケクル】
お電話一本で「サケ」が「クル」尼崎のお酒屋さんはこちらからどうぞ
http://sakekul.dreamblog.jp/

【もりぐち酒店】お酒屋さん情報Facebook Page

0 件のコメント:

コメントを投稿