2013年4月15日月曜日

ジャスティン・ティンバーレイク


最近よくラジオから聞こえてきます。

ジャスティン・ティンバーレイク?誰それ?って感じでした。

ちょっと調べると映画「ソーシャル・ネットワーク」でショーンパーカー役で出ている人でした。

歌も歌うのか・・・(歌手が本業???)


それ程多くの映画を見るわけではありませんがFACEBOOKを始めかけた時

なんとなく「ソーシャル・ネットワーク」をDVDで見ました。

内容はザッカーバーグがSNSでどんどん世界を広げていく話で「うんうん・・・」って感じでした。

ストーリーどうこうより画像の綺麗さと監督のデヴィッド・フィンチャー独特の展開が良かった事を

覚えています。


中でもFACEBOOKが大きくなっていく時にショーンパーカー(ジャスティン・ティンバーレイク)の台詞

「THE FACEBOOK」の「THE」を外せ!シンプルに・・・・が印象的でした。

それで「FACEBOOK」になったのか、と感心しました。

(本当かどうかは???ですが・・・)


そんな事より要所でジャスティン・ティンバーレイクが飲む「アップルティーニ」が旨そうでした・・・
(グラスもカッコエエし・・・)



久しぶりに何か映画見ようかな・・・




ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。

親父日記 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿