2013年4月17日水曜日

日清御前 天ぷらうどん










































天ぷらうどんが大好きです。

と言っても本格的な手打ちうどんとかではありません。


カップ麺と立ち食いうどんの天ぷらうどんがいい感じです。


カップ麺にも色々なタイプがあります。

今日は画像の天ぷらうどんを食べました。

カップ麺界のブランド「日清」です。

「すっきり昆布だし」と言うことで薄味ですが昆布の風味がある汁です。


熱湯を入れてからの時間ですがカップ麺ごとに異なるので注意が必要ですね。

今回は5分です。

研究者が最も美味しく食べれる時間を計ったのだろうな~と、カップ麺の時は時間を計ります。

たまにボ~~~っとしていて時間が過ぎる事がありますが、そんな時はノビノビの麺となっています。

やっぱりメーカー品は美味しいですね。

B級カップや立ち食い系も紹介して行きたいですね!












































天ぷらのサクサク感がサイコーです。

麺はもう少しストレート系が好みかな?



汁は旨いっす。







親父日記 ブログランキングへ

ブログの応援もお願いできますか?クリックをするとブログランクアップに繋がります。








0 件のコメント:

コメントを投稿